· 

9月の様子です(^。^)


夏休みが終わり、新しい学期が始まりましたね(^^)

少し午前中が物足りなくも感じますね。

今月もみんなと楽しくお出掛けをしたり、公園に行ったりして遊んで過ごしました(*^^)v


事業所で仲良く粘土遊びやシャボン玉やお絵描きをしたりして楽しく遊びました(*^▽^*)

 

 


水道記念館に遊びにいきました(^o^)丿

色々な水道に関する体験をしたり、サイエンスパークで体を動かして楽しく遊んだりして過ごしました(*^-^*)


敬老の日でおじいちゃんとおばあちゃんに日ごろの感謝を込めて贈り物を一生懸命に作りました(*^。^*)


近くの公園に行き、虫やザリガニやエビを捕まえたりして生き物と触れ合いました。

その他にも遊具を使って元気に体を動かして過ごしています(*^▽^*)

 


今月も楽しく過ごせました(^o^)

 

来月から気温も低くなると思いますが紅葉など秋らしい物を感じ探しながら楽しく過ごせたらと思います(*^-^*)

 


 

戻る