· 

7月の様子です(^^)/


今年も暑い日が続きますね(+_+)

 

暑さに負けず、元気よく水遊びや施設見学など楽しく過ごしました(^^♪

 


思い思いの願い事を書いて七夕作りをしたり、プリンカップを使った風鈴つくりなど工作をしました(*^-^*)

 

他にも輪投げ?シール貼り、ボードゲームなど自分に合った遊びをして楽しく過ごしています(*^▽^*)

 


今年も海の日にピリカビーに行きました(^^)/

みんなで海水浴を楽しみました( *´艸`)

 

気温もちょうど良く、みんないつまでも海で遊びたいと海を満喫して楽しく遊んでいました(*^^)v

 


クッキングもして、ピザトースト作りやホットケーキ作りなど

みんな一生懸命に作っていました(*^_^*)

 

暑い日には、かき氷つくりをしてそれぞれ大好きな味のシロップを沢山かけて、キーンとなりながら美味しく食べていました(*^▽^*)

 


今月は、サツラク牛乳の工場見学と札幌市交通資料館に行って来ました(*^_^*)

 

牛乳やプリンなどの製造ラインを見たり、交通資料館では歴代の地下鉄車両を見たり乗ったりして、みんなワクワク興奮して楽しく見学をしていました!(^^)!

 


近くの公園や事業所の前で水遊びをして楽しく遊んで過ごしました(*^^)v

 

シャボン玉や縄跳びなどをして遊んだり、暑すぎる日には下水道科学館にいったり工夫して楽しく遊んで過ごしてます(*^▽^*)

 


今年は、夏休みが長くなりましたね(*^▽^*)

 

沢山遊べるように計画をたてて、色々なところに行く予定です(^o^)丿

 


 

戻る