· 

6月の様子です(*^-^*)


今年も暑い日が沢山ありますね。

寒暖差に負けずに今月も楽しく遊んでおります(^^)/


天気の良い日は、なるべく外に出て楽しく遊んでいます(*´▽`*)

 

小さい子達は、年上の子達のやっている事を見てそれを真似して、色々やれる事が増えてきて、みんなで仲良く遊んでいます(^^♪

 


クッキングや工作など色々体験して楽しく過ごしています( *´艸`)

 

 


野幌森林公園で散策やふれあい館で工作などを楽しみました(*^^)v

 

小さい子たちだけの時は、さとらんどのキッズコーナーに行き色々な木のおもちゃで沢山遊びました(*^-^*)

 


室内でも元気に飛び跳ねて体を動かしたり、お勉強や塗り絵やスライム作りをして楽しく遊んでいます( *´艸`)

 


ひでよしくん(山羊)も元気に過ごしてます。みんなも楽しく触れ合って遊んでいます(*^▽^*)

 

畑のトマトやきゅうりなど順調に育っています!(^^)!

実るのが楽しみです(*^-^*)

 


来月も暑い日が多い予想なので熱中症対策をして、元気に公園や海やウォーターガーデンなどに行って楽しく遊びたいです( *´艸`)

 

夏休みも始まるので色々楽しい計画を立てて行きたいと思います!(^^)!

 


 

戻る