· 

5月の様子(^^♪


暖かくなり外遊びが頻回にできる様になってきてましたね(^^♪

 

みんな元気よく遊んで走り回わり楽しく過ごしています(^^)/

 


事業所の近くある色々な公園へ遊びに行きました( *´艸`)

新しくなった遊具などもありみんな楽しく遊んでいます!(^^)!

 

事業所の前でも縄跳びやシャボン玉など色々な遊びをして元気に体を動かして過ごしています(*^-^*)

 


今年もBBQをしたり、暑い日があったので海にも行きお出掛けなど色々企画して、出かけてます( *´艸`)

 


天気があまり良くない日もありますが室内で遊べる所なども考え遊びに行っています(*´▽`*)

 


事業所内でもトランポリンや粘土やおもちゃを使って遊んでいます(^^)/

 

ペーパークラフトでハンバーガーを作ったり、出来た作品で遊んだり色々工夫して楽しく過ごしています(*^▽^*)

 


今年も畑できゅうり・ナス・トマトなどをみんなで植えました(^^)/

 

ひでよしくん(山羊)、草も沢山生えてきて、モリモリ食べて元気にいます(*^-^*)

 


今年は、色々な見学施設や体験施設がリニューアルオープンしているのでいろんな所に行って楽しみたいです(*^-^*)

 


 

戻る